超私的イケメン論。

とにかくアイドルの見た目に萌えるブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その手は、笑顔の下の隠し玉。〜増田貴久編①〜

学生時代、友達同士で何フェチか?という話になると、必ず1人は「手フェチ」だと言う子がいました。個人的には、顔を覗けば男性の身体のパーツで好きな場所は腰骨なので、友達同士の話の中で「手フェチ」だと答えるなんて、あまりにも無難な答え過ぎるだろ…

目尻に潜む隠匿の美。〜小山慶一郎編①〜

流し目が好きです。昔から。眉間のシワと流し目。これが、私の表情萌えどころツートップ。強い目ヂカラでこちらをジッっと見つめられることも大好きです。もちろん。心臓持ってかれるんじゃないかというくらいドキドキするし、もう、どうにでもしてくれ!く…

黒い瞳の貴公子。〜中島健人編その②〜

アイドルの瞳は、そうじゃない人間の何倍も光を吸収する力を持っていると思います。吸収してそれを発信することに、常人では考えられないくらい長けてる。NEWSコンに初めて参加した時、手越くんの瞳があまりにもキラキラしていて驚きました。その輝きは24時…

不敵で無敵な美形の証〜中島健人編その①〜。

笑った時、口元にシワが出来る人が好きです。好き、どころか憧れです。ニッと横に口を広げて笑った時、それと対照的に現れる縦線。あの、縦線に憧れる。私には絶対に現れない縦線。アレが出現する人はもれなく美人だし美男子だしイケメンだから。私にはそう…

はじめました。

はじめまして。 NEWSファンで、嵐ファンです。なんならジャニーズファンです。 今年でジャニーズ好きになって25周年になってしまいました。 初恋は木村拓哉さん、かなり長い間、お茶の間で木村拓哉・松岡昌宏を掛け持ちしていました。 …からの、お金と時間が…